韓国在住(駐在)の日本人♀が発信する、韓国ファッション情報とヴィンテージ

【韓国でCT70を購入】Converse 海外限定 CT70はどこで買うべきか?

このブログは、【ファッションバカの韓国在住者だからこそお伝えできる、韓国メンズファッション情報】を発信するものです。コロナ渦明けに旅行・出張で韓国に来られる方も多いと思いますので、是非参考にして下さい:)

 

本日は、日本のファッション好きがこぞって愛用するConverse CT70の韓国での購入方法や、最新のラインナップ(カラー展開)についてご紹介したいと思います。CT70は、ご存じの方が多いと思いますが日本での販売権が無く、アメリカを始めとする海外限定のアイテムであり、韓国もその対象です。では、どこの品ぞろえが良いか?ご存じでしょうか?ずばりその答えは、Converse直営店、且つ店舗は弘大(ホンデ)店です。

  

Converse 弘大店 (https://www.converse.co.kr/)

韓国では多くの店舗でCT70を当たり前の様に取り扱っています。やはり多くの方がご存じなのがABC Martですが、在住者としてはConverseストアを是非お勧めしたいです。

f:id:ddddssssss:20210509214005p:plain

Converse弘大 外観

-Good Point-

  1. Converseショップ限定のモデルが多数。(ABCマート他にはないモデル等)
  2. CT70の在庫は安定している。最新ラインナップも取り揃えている。
  3. 最悪、ここでなければ近くにABCマートと、別のConverseショップがあるので、近くで必ず手に入る。

-Bad Point-

  1. 靴以外は、、、イマイチです。

-accsess(ここの近くです。【日本とは違う】韓国のNew Blance - ddddssssss’s blog)

今回の記事では、過去の経験から在庫が一番安定している「ホンデ店」を紹介します。勿論、韓国客向けの明洞やその他モールなどにもありますが、個人的にはまずここを抑えて欲しいです。

f:id:ddddssssss:20210509214151p:plain

地図(2番線※緑色 弘大駅から店まで ⇒地図下の方がメインショップです)

 

-最新ラインナップ(21/5/9時点)-

私の説明より、こちらのサイトをご確認頂くのが一番早いですね。

www.converse.co.kr

個人的には、今期のパープルは夏らしくてかわいいと思います。

f:id:ddddssssss:20210509214631p:plain

 

 以上、如何でしたでしょうか?旅行や出張の合間に一度訪れる価値、ありです‼

 

/ddddsssssss